ピッツェリア マルデナポリ大泉学園店

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先週ですが、友達と近所にあるイタリアンに行ってきました。

練馬区の大泉学園にあるMAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)というお店で、店内にはピザを焼く窯があります。

そんなに飛び切り美味しいというわけではありませんが、外装、内装の雰囲気が良くてたまに行っていますね。ランク的にはイタリアンのファミレスに毛が生えた程度でしょうか。

オーダーは、前菜(10種)盛り合わせ、生ハムのサラダ、ピザ、パスタ、チョコレートパフェにしました。もう一品あったような。。。?

ワインは「SANTAGOSTINO ROSSO(サンタゴスティーノ・ロッソ)」を注文。シチリアワインです。

SANTAGOSTINO ROSSO.jpg

ネロ ダーヴォラとシラーを使ったワインで、ラズベリーの香りとなめらかな口当たりのワインでした。そんなに高いワインではないのでそれなりといった感じ。


今回お店に行って気づいたのですが、店員の質があまりよろしくないです。。。

最初の料理が出てくるまでに40分以上待たされ、注文したパスタは一向に出てこない。聞いたらオーダーが通っていないとのこと。

パフェもなかなか来ないからどうなってますか?とやんわり聞いても、それから待てど暮らせど出てきませんでした。。。

おしぼりも出てこなかったので自ら取りに行きましたし(笑)
決して込んでいたわけではないんですけどね。


やはり食事をするときにストレスなく、良いタイミングで料理を出したり引いたりするのってすごく重要だと思いました。

サービス料10%払ってもいいからもう少し改善して欲しいですね。

残念ですが、しばらくいかないかも。。。


■ピッツェリア マルデナポリ大泉学園店
http://www.mar-denapoli.com/




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピッツェリア マルデナポリ大泉学園店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kimkim-wine.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/16

コメントする